管理人への100の質問♪


長いから疲れたらごめんね。。。ペコリ(o_ _)o))

1. まず、HNをどうぞ♪
ゆうみ→《漢字変換》→優美→《英語変換》→Grace です<(_ _)>
2. 起きるのは何時くらいですか?
う〜〜ん・・・10時には起きたい (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
3. 朝食前と朝食後、どちらに歯を磨きますか?
もちろん、両方!と言いたいところだけど、朝食前は忘れがち
4. 朝食は、ご飯派?パン派?食べない派?
パン派 コーヒーは飲めないけど。。。
5. 朝はテレビ、見てます?
たまに見てる。めざましTVとか・・・
6. 起きたらラジオ体操してる方、います?
ラジオ体操は完全に忘れちゃった!
7. 起きた後に、なぜか必ずやってる事はありますか?(癖でも)
携帯のメールチェックかな?
8. 朝は忙しく過ごすほうですか?それとも、ゆっくりのんびりしてるほうですか?
忙しくしたくても出来ない(_ _。)・・・シュン
9. あなたは、正直言って遅刻常習犯?(今働いてない方は「だった」でも)
ぎりぎりすべりこみセーフな人
10. 夢のせいで、朝起きたら疲れてたって経験、ありますか?
・・・・夢のせい?寝相が悪いせい?(笑)
11. あなたの使用しているパソコンは、デスクトップ?ノートパソコン?
とりあえず、両方を・・・・取り合いしてる(⌒▽⌒)アハハ!
12. インターネットは常時接続?ダイヤルアップ?
┐(^-^;)┌さぁ・・?
13. ホームページをお持ちですか?
作ってもらいました!!<(_ _*)> アリガトォ
14. 主にパソコンは何に使っていますか?
ブログ更新とお仕事(ブログ優先)
15. フリーソフトを活用しますか?
活用って言うほど使いこなせないけど、一応ね。。。
16. オンラインゲームをプレイしていますか?
持久力ないので、辞めちゃいました。
17. ネットサーフィンするタイプ?
おぼれない程度に・・・≧(´▽`)≦アハハハ
18. ROM派?
・・・・・・・・・・違うと思う(たぶん)
19. お勧めのホームページを教えて下さい♪
そりゃもちろん【Grace Blue】に決まってるし!
20. インターネットの、どの辺が1番好きですか?
お手軽なところ
21. ズバリ、あなたの好きな事は何ですか?(ジャンル問いません。いくつでも)
音楽聴きながら助手席でドライブ!
22. 好きなものの中で「これが1番!」って言えるものは、ありますか?
お気に入りのお香
23. あなたのその「1番」を自由に語ってください♪
京都と東京にしかお店のないインセンス屋さん。早く会員になりたい
24. それは、他人にもお勧めしたいですか?
もちろん!できるなら代理店になりたいくらい(笑)
25. 世界中で、私ほどこれが好きな人はいない!と思いますか?
いや、そこまでエラそうなことは思ってません。
26. 生まれて1番嬉しかった事ってありましたか?
初めて、彼氏になった人から口紅をプレゼントされたことかな?
27. 今までで1番、感動したことを教えて下さい。(自分の事じゃなくても)
彼に、夜景のきれいなところに連れて行ってもらったこと
(サプライズだったから)
28. 生まれて1番、恥じをかいた出来事を良かったら教えて下さい。
嫌なことは忘れる主義なので、覚えてないヾ(@⌒▽⌒@)ノ
29. 今までの中で、1番怒りを感じた出来事を教えて下さい。
(相手のプライバシーにご注意ください)
仕事で不公平な出来事に遭遇したことかな(思い出したくもない)
30. 最近、不満などありますか?
なくはない。あると認めたくないけど...
31. 無くし物をしたことはありますか?
けっこう、ある。
32. 人から借りてる物を、無くした事はありますか?
返してないものはあるけど、無くしたものはない
33. 今も取り戻したい、無くし物はありますか?
何をなくしたかも忘れちゃった・・・たいしたことなかったのね。
34. その中でも、1番悔やんでいる無くし物はありますか?
忘れてるくらいだから、悔やんでもない。のかも・・・
35. 無くした物に、なにか一言、どうぞ☆
呼んだら返事くらいしてよ!!!
36. 修学旅行は全部、行きましたか?
はい
37. 修学旅行で先生に怒られた事がありますか?
なかったと思うけど・・・自信ない
38. どこへ修学旅行へ行ったか覚えてますか?
なんとなく・・・・風化してるけど・・・
39. ヒミツだけど、悪さ、しちゃいましたか?
あの頃はマジメだったからしてません!
40. おみやげの定番と言えば?
キーホルダー(地名入りの)カッコ悪!
41. 毎日お化粧は、欠かせませんか?
欠かさず、してません。
42. 女性はスッピンが好き?お化粧してる方が好き?
お化粧の上手な人がうらやましい
43. ナチュラルメイクと、バッチリメイク、どちらが好み?
もちろん、ナチュラルメイク(してないの?ってくらいの)
44. 男性でも、ある程度お化粧は必要?
芸能人じゃあるまいし・・・いらない。
45. 眉毛のお手入れはどうしてます?
≪きれいなお姉さんシリーズ≫でお手入れ
46. 香水無しでは、生きて行けない?
生きてるけど、香水大好き・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき
47. 好きな香水を教えて下さい♪
ブルガリ・プール・オム(男物だよね?)
48. ネイルアート、好きですか?
いんじゃない?
49. ファッション雑誌を買って、参考にしていますか?
ファッション雑誌は買うけど、参考とまではいかないなぁ
50. 流行を追うタイプですか?
追っかけないけど、気になる(中途半端〜〜〜)
51. ファッション雑誌や芸能人が着ている服を見て、真似をするタイプですか?
好きな女優さんのは参考にするけど・・・お財布と要相談
52. 洋服に自身のこだわりを持っている方ですか?
あるけど、最近はことごとく否定されてる(・"・;) ウッ
53. 美容室や床屋さんには、どれくらいの頻度で行っていますか?
聞かないで〜〜〜(笑)ロン毛の横着者なのに〜〜
54. 髪の手入れをする時の、こだわりの一品がありましたら教えて下さい。
マイナスイオンのドライヤー(めったに使わないけど)
55. シャンプーやコンディショナーは、いつも同じ物を使っていますか?
新しいもの好きなので、よく変えてる
56. 髪型で、大失敗したことはありますか?
髪形変えて家に帰って『どこのおばさん?』って親に言われたこと
57. アクセサリーは好きですか?
好き!買って置いとくだけだけど・・・・
58. いくらなんでも、これはイヤン・・・と思うアクセサリーってありますか?
口と鼻とおへそのピアス(痛そう)
59. シルバー、ゴールド、プラチナ。どれが1番好き?
もちろん!プラチナ!
60. キラキラしてるのは好きですか?
キラキラより≪ピカピカ≫
61. あなたは飛行機に乗った事がありますか?
なし・・・・・いけない?
62. 機内食は好き?(乗った事が無い人は、想像する機内食を語って下さい)
機内食のおいしいところにしか乗りたくない(笑)
63. あなたは高所恐怖症ですか?
高いところは大嫌いです!!!!!
64. 飛行機に乗るのは好きですか?(乗った事が無い人は、乗りたいかどうかを)
乗ってみたい気持ちはいっぱい。
65. いま海外旅行が当たったとして、明日中に行けと言われたら行っちゃいますか?
無理!パスポートないもん・・・(_ _。)・・・シュン
66. 外気温「−50度」という表示を見て一瞬何かの見間違えかと思った事はありますか?
見たことないから、間違えてるとも思わな〜〜〜い
67. 未だに、飛行機が飛ぶなんて信じられないと思ったりします?
未だに、船が浮くことも信じられない
68. 飛行機の窓は開くものだと信じていた?
開いたら怖いでしょ?!
69. 飛行機の窓から、UFOを見てみたい?
いや、UFOから飛行機を見てみたいヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
70. 飛んでる飛行機の窓から雲を見ていると、雲の上を歩きたくなる?
誰か、歩き方教えて(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
71. バスや電車の優先席、空いてたら座っちゃうタイプですか?
意地でも座らない。年とっても座らない。
72. 帰路の途中、電車から降りたら大雨でした。あなたはどうします?
『迎えに来て』って速攻、電話!
73. 子供が「おか〜〜さ〜〜ん」と言って泣いています。あなたはどうします?
しばらく、眺めてる。おかあさんが見つからなかったら声かけるかも
74. 駅前に、募金活動の人達が並んで募金を呼びかけています。あなたはどうします?
募金活動中の人から遠いところを歩く。
75. お友達の家に遊びに行く時は、必ずお菓子を手土産に持って行くタイプですか?
もちろん!自分の食べたいものを必ず入れておく。
76. 旅行に行く時のあなたの荷物は多い?少ない?
多い。帰りはもっと多い。
77. 自分で気付いてる癖ってありますか?
八方ふさがりになると、どうも、爪を噛むらしい・・・
78. プロフィールを書くのが、やたら好き?
そんなもの、書けるならこの質問にしてないもん。。。。。。。
79. 昼間でもアルコール飲んじゃいます?
夜も夜中も朝でも、飲めません・・・・残念ながら・・・・
80. 酔っ払って失敗した事は?
うぅぅぅぅぅぅぅ聞かないで・・・・・・・
81. 出掛ける日、ギリギリ起きたら髪にスゴイ寝グセが。どうします?
くくってごまかす・・・・(そんな時はそれも出来ない日が多いけど)
82.. 公園にいたら、蟻が行列つくって歩いてます。なにかします?
その場から立ち去る。足を伝ってきたらヤだもん。
83. 未成年がタバコを吸っています。あなただったら、どう思ったりします?
『あぁぁぁ 成長止まっちゃうのに』って・・・・
84. 他人の歩きタバコは好きですか?
人ごみではやめてね!って感じかな・・・・
85. 家にいたら、救急車や消防車のサイレンが聞こえてきました。さて、あなたの行動は?
そりゃ〜〜〜近くだったら探しちゃいますね(やじうまって言わないで)
86. 仕事(授業)中、会社(学校)にあなたの好きな有名人が来たと言う噂が。あなたはどうすると思います?
口実作って、なんとかそこに行こうとします!絶対見たいもん。
87. やかんは、沸騰したら音がなるのが好き?
あれ、着メロみたいに音楽とか選べたらいいのにねo(*^▽^*)oあはっ♪
88. パンを焼くのは、ぜ〜〜〜〜ったいトースター(←パン専門の)じゃないとイヤだ!?
そこまで頭固くないも〜〜〜ん
89 携帯電話に、知らない人からのコールが鳴ったら・・・?
無視!
90. 畳にベッドって違和感ある?
いんじゃない?別に・・・好みだもん(o・。・o)あっ!そっか。
91. お年寄りに席を譲るタイプ?
譲ろうとして、『いいですよ』って言われた経験が・・どういう意味?
92. 電車やバスの中で、自分が座ってる席の傍で立ってる子供が「座りた〜い」を連呼。あなたはどうします?
立ちますよ。立てばいいんでしょ・・・(。>0<。)ビェェン
93. 外出先でテレビのロケをしています。その周りには人だかりが。あなたはどうしますか?
何のロケか聞いてから判断します。
94. ぶっちゃけ、会社(学校)をさぼっちゃったことってあります?
無断ではないです。ちゃんと≪体調不良≫って言って遊びにいきました
95. 会社(学校)を休んだ日は、なぜか教育テレビを見ている?
映るけど見たことない(かも)
96. 具合が悪くて会社(学校)を早退。心のどこかで早退を喜んでる自分を感じた事はありますか?
カッコいいかも?って思ったことあります。。。(変?)
97. 夜は何時くらいに寝ていますか?
う〜〜〜〜〜ん・・・・・4時くらい?(夜?朝?)
98. 「愛」ってなんでしょう?
愛 愛 それは強くて だけど脆くて ♪〜to U より〜
99. お天気の中で、どれが1番好きですか?
そだな〜〜夏の雷のならない夕立。ドラマティックじゃない?(笑)
100. プレゼントで1番欲しい物は?
私をイメージして選んだ香水 
((((((/_ _)/□ ツマラナイモノデスガド~ゾ

Back

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送